ダーツマシンを導入したいけど、設置までの流れや、費用、運営方法がわからない・・・。
当社では、そんな悩みやご不安を納得いくまで親切・丁寧にご説明させて頂きます。まずは、お気軽にお問い合わせください。
導入までの流れは以下の通りです。
①お電話、もしくはメールにてお問合せください。
まずは、0564-23-4958にお電話、または当社の【お問合せフォーム】よりお問合せください。当社の経験豊かなスタッフがご対応させていただきます。
②お打ち合わせ
お客様や店舗状況・店舗形態をヒヤリングさせていただき、運営にマッチした設置サービスをご提案させていただきます。不安な点などございましたら、ご納得頂けるまでご相談下さい。
③ご契約手続き
設置条件などをご確認の後、契約書を作成させていただきます。
当社契約書にご記入、ご捺印していただき、設置日時を決定いたします。
非通信のマシーンはご連絡後1~2週間程度で稼動が可能。
※ダーツマシーンの機種、在庫、設置環境によっては遅延の可能性がございます。お問い合わせ下さい。
通信のマシーン(DARTSLIVE・DARTSLIVE2)の場合
ご連絡後2週間~1ヵ月程度で稼動が可能。
NTT系インターネット光回線が必要です。詳しくはお問い合わせ下さい。
↓
ダーツライブ申込み(当社担当)
ダーツライブ回線開通に2週間~1ヶ月程かかります。
↓
ダーツライブ通信開始
④ダーツマシンの設置
設置当日は、ダーツマシン操作ゲーム・ルール等の説明とともにお客さまへの対応方法等を、当社スタッフがご指導させていただきます。
⑤設置後のアフターケア
設置後もお任せ下さい。安心のアフターケア。
「故障かな?」「おかしいな?」など、トラブルがありましたらすぐにご連絡下さい。
故障の場合は修理対応いたします。気になることなどありましたら随時ご相談下さい。当社スタッフが、長年の経験に基づいたアドバイスをさせていただきます。
ダーツを絡めて、店舗の総合的な集客・売上・顧客満足を向上させるために、店舗様のご要望に沿う向上促進案を随時、提案させていただきます。